ご利用を考える皆様へサービスや事業について様々な情報を案内

川崎で理学療法士や看護師、作業療法士による訪問看護を専門的に行っているのが、アイケア訪問看護リハビリステーションです。適切な知識と資格を持っているスタッフが病状の観察や各種介助を行い、ご自宅でも安心して療養できるようお手伝いいたします。また、看護に関する求人を探されている方が安心してご応募いただけるよう、最新の情報を随時サイトでは更新してまいります。
新しい情報を知り続けられるように努めておりますので、ご用命の際はぜひ新着情報をご活用ください。

  • 採用ページ開設のお知らせ
    2019/09/11
    採用ページを開設しました。
訪問看護から看護・リハビリの各種業務やそれに付随する対応等を専門的に承っております。体温・脈拍・血圧等のチェックに関する病状観察はもちろん、栄養指導・排泄指導・薬の内服指導等各種介助のような医療処置等を幅広く行ってきました。近隣地域の医療機関と連携しながら各種サービスに対応いたします。より訪問看護を希望なさる多くの方へ対処できるよう、新しい人材の募集や育成にも力を入れており、この業界に興味をお持ちの方へ新着情報からもお役立ち情報をお届けしてまいります。
最新の情報を一目で確かめることができますので、初めて利用なさる方も不安なくご活用いただけます。これからもサイトを通じてお仕事に関わる詳しい情報を紹介してまいりますので、ご用命の際には新着情報の内容をご参考の上、お電話もしくはホームページからご連絡ください。