2020年

2020/01/14 ブログ

皆さま、明けましておめでとうございます。

2020年オリンピックイヤーですね!

新年初めてのブログになります。

成人の日も終え、気持ち的にもエンジンがかかってきているのではないでしょうか!

 

昨年は9月にステーションがオープンしたので4カ月という期間でしたがその間に色々な経験を積むことができました。

少しずつ利用者様も増え、多くのケアマネージャーさんや、病院の方たちにも認知をされてきたと思います。

 

昨年12月から看護、リハの問い合わせが急激に増え、スタッフたちもバタバタとしています。

今年1月からはリハビリの職員と看護師さんも入社してくださり、また新たな気持ちでスタート切っています!

代表の私としては、働くみんなが気持ちよく働けるステーションにできるよう常に心掛けていきたいと思っています。

 

今年のテーマは離陸です。

これから先も安定飛行できるよう、まずはしっかりと離陸することです。

そのためにも頂いたご依頼一件一件に誠実に対応していきましょう。

今年も多くの仲間が増えてくると思います。

みんなで盛り上げて楽しい旅をしていきましょう!

 

アイケア訪問看護リハビリステーション・川崎駅西口から徒歩5分

リハビリスタッフ(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士)を募集しております!

見学随時受付中!見学したい方、色々と話を聞いてみたい方はお気軽にお問合せくださいね!笑顔でお待ちしております^^